トップ
07. 24. 2005

シーサーブログにパン屑リストは付くか?

一応付くんですけどね・・・



8/15追記
3カラムのSeesaaBLOGにパン屑リスト取り付け成功しました。
近日中に取り付け方の解説を投稿します。
基本的には、ここでの説明の延長線的なやり方なのです。興味のある方は、このページも目を通しておいてください。



シーサーブログの3カラム表示仕様だと、見栄えが整わないんです。
それに、このブログはアメブロの”まねっこ”デザインにこだわってるので、ちょっとパスしました。

・・・でも、右サイドバーで2カラム表示なら、それなりの見栄えが実現できますョ!(^_^;)

参考:実際にパン屑リストを付けているシーサーブログがこちらにあります。
続きを読む
posted by seoblog | | Comment(1) | TrackBack(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

