トップ > 日記 > アメブロから移転じゃないけどこっちを本館へ…
07. 09. 2005

アメブロから移転じゃないけどこっちを本館へ…

テーマ:日記
「yahooとgoogle日和見日記」という不定期更新ブログをアメーバブログに開設しておりますが、今回アメブロのURL取扱いの仕様変更に伴い、こちら(シーサー)を本館に、向こう(アメブロ)を草稿用として区別して管理したいと考えました。

兎角、仕様変更を突然されるので「なんだかな〜アメブロは!」と思ってたのですが、今後のことを考えるとカテゴリーのメインで使用するのに、とっても不安が出てきたため。

とりあえず、イメージは気に入ってるので同じようなデザインにカスタマイズ中。

よろしくねェ〜(^.^)それでもアメブロ気に入ってるんですけどね。残念!至極。

posted by seoblog | | Comment(3) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
■管理人よりスパムの扱いについて!
スパムコメント、及び、スパムについては断固たる処置を致します。
1.URL及びIPの公開
2.削除せずリンクを楽天トップ等への張替え
3.下記TB同様に、あなたのURL、及び、IPをさらし者にします。
ア○ルトサイトは、ア○ルト同士でコミュニケーションされますようお願いします! (-_-メ)
★二度と来るな!
Posted by seoblog(管理人) at 2005年07月10日 18:52
コメントテスト
http://seoblo.seesaa.net/
補完テストです。
Posted by seoblog(管理人) at 2005年07月18日 07:11
補完テスト
http://seoblo.seesaa.net/
Posted by 管理人 at 2005年07月18日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ココでいい人見つけちゃった☆
Excerpt: ■管理人追記!アダルトTB厳禁 ■リンクは楽天トップへ変更しました! ■以降スパムは削除せず、リンク変更の後IP公開します。 以下http://iideai.fc2.com/chao/よりのスパ..
Weblog: セフレ探しチャオ♪
Tracked: 2005-07-10 16:36
×

