トップ > ブログカスタマイズ > ブログのカスタマイズ(seesaa blog)
07. 12. 2005

ブログのカスタマイズ(seesaa blog)

seesaaブログを、アメブロ風に似せてカスタマイズしてみました。
□イメージ参考元の姉妹blog(ブログ)は、yahooとgoogle日和見日記です。かなりそっくりになってきたでしょ♪

シーサーブログも、このようにカスタマイズが出来ます。
※もっと出来るんですが、もうちょっと時間が…かかります…(^_^;)

このブログは「検索エンジン対策(SEO)」がテーマですが、関連するサブテーマとしてブログのカスタマイズについてもふれて行きたいと思います。
※ブログのカスタマイズも検索エンジン対策として重要ですよね!…すぐに言を左右する管理人でした…(7/24追記更新)

また、シーサーブログの投稿/編集リンクについては心に残る名言のカスタマイズ記事を参考にしています。

posted by seoblog | | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

