トップ > 日記 > 更新履歴のページ
09. 09. 2005

更新履歴のページ

テーマ:日記

更新/投稿情報

2006/03/28 BLOG・HP立ち上げ時の検索エンジン登録先のページを更新
2006/03/27 うきウィキ!Wiki!!開設に伴ない関連ページを更新中
2006/02/25 シーサーブログ用記事編集リンクのJavaScriptを修正しました。
2005/08/29 パン屑リストを3カラムブログに付ける(SeesaaBLOG版)投稿
2005/08/15 シーサーブログ3カラムのパン屑リスト取り付けに成功しました。※カスタマイズの詳細は少々お待ちください。
2005/08/07 記事:シーサーブログにパン屑リストは付くか?を、読みやすさを重視し再構成。これまでより判り易くなったと思う。また、テンプレートのカスタマイズを若干実施しました。

このブログでは、各ページの情報をより良いものとするために、新規投稿以上に各ページ単位で更新することが多いです。

これは、僕が書いた記事を自分で読み返し、解かりずらい表現や、誤った記述、または、コメントなどで頂く要望などに基づき、このブログを「より良いものとしたい!」と考える単なる「自己満足の追求」なんです。

でも、僕が満足しててもしょうがないので、訪問者の方にも判るよう、この「更新履歴のページ」を設けることにしました。

それから、このブログの中でフザケタ表現技法を用いてますが、若干長文になりがちなのと、難解な表現が多いことを鑑み、見ていて飽きない文面作成を心がけているためです。

管理人はいたって真面目なヤツなんですョ・・・!(^。^)

A君:弁明はいいから、今日の更新情報を早ョ書け!

僕:・・・へいぃ! お待ち!

posted by seoblog | | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
アメブロからこちらに飛んで来ちゃいました。
同じデザインで、かなりビックリしちゃいましたよん。
うちの初期化について、ご親切なコメント、ありがとうございます。
コメント読んで、データー保存マメにやらなきゃって、マジに思いました。
初期化出来てよかったなぁって、けっこう適当に考えていたのです(^^ゞ
Posted by ゆずみお at 2005年08月14日 00:18
;-ロ-)!!びっくりしてくれました?
涙出るほどうれしいなぁ〜(^。^)

すごい手間かけたんですよ!
このブログのカスタマイズ♪
Posted by seoblog at 2005年08月16日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

